SSブログ

さとう珠緒「整形トラブル」 [ダイエット商品]

さとう珠緒さんが 「整形トラブル」で古巣の社長に訴えられていたそうですね。


なんでも、かつての所属事務所「プチスマイル」が、大手美容整形外科と広告宣伝契約を結び、さとう玉緒さんの施術前後をテレビ番組で放送する契約を結んだそです。


二の腕の脂肪吸引などを行う予定だったのですが、玉緒さんが「想像以上に痛かったから、人に勧めたくない」という理由で出演を拒否したため、ゴタゴタしちゃったようです。


玉緒さんは約1800万円の損害賠償の支払いを要求されてるそうです。


整形は大金がかかるし、それより、脂肪吸引などしたところで、それまでと同じ生活を続けてたら絶対またもとに戻っちゃいますよね。


こういうのはきりがないと思います。


なので、やっぱり私は無理をしない、自然に健康的に痩せたいです。


ダイエットのサポートとして、DogTシャツがおすすめです!!



http://dog.weball.jp/t-shirt/?ad=uCU1zZc40130dt



そして、ローソンでこんなのも発見して買いました。


腹巻1.jpg

腹巻2.jpg


こんなことが書いてあります。


体温1度アップ=基礎代謝13%アップ=自転車こぎ約1時間相当のカロリー消費 太る原因は身体の冷え!たくさん臓器が集まる「おなか」を腹巻で温めれば、体温が上昇し基礎代謝も飛躍的に向上するのです!巻くだけの腹巻なら誰でも楽々続けられ、体質を根本的に改善する夢のダイエットです! 体温が上がると、血流が改善されて免疫力が向上!スマートで病気知らずの体に。さらに、女性特有の悩みも解消!卵巣や子宮への血流も改善され、ニキビやシミ、シワ、生理痛、更年期障害の予防にも効果的。


この腹巻きで、お腹を温め、DogTシャツでも体を温め&α波でストレスを緩和して、もうダイエットも楽チン、完璧!?



体の冷えは新陳代謝ダウンになるし、ストレスは暴飲暴食につながったり、他にも色んな悪影響を及ぼします。



自然に痩せるダイエットにDogTシャツと腹巻を活用しましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。