SSブログ

ダイエットに目覚めました!! [日記]

ごぶさたしてます!



空白の間、色んな意味で自分探しの旅にでていました。


ちょっと・・・、あることをきっかけに、再びダイエットへの「」が燃え上がってきました。


今まで、何度かダイエットをしてきましたが、最近このままじゃいけないと思いまして・・・、「DogTシャツ」というものを買ってみました!



開けた画像.jpg



実は今日から実際に着てみて、まず背中のあたりが温かくなるのを感じました!


これはやっぱり、なにかしらの作用があるんですね~。


簡単にこのTシャツの効果を言いますと・・・。


バックプリントにクリスタルロックスパウダーを配合していまして、そこからα波がでるそうなんです!



α波の効果の働きによりダイエット効果、ストレス軽減、集中力アップ作用があり、ダイエットをしたい方の他に、ストレスを和らげたい方や勉強や習い事など学力をアップさせたい方にも
今注目され始めているとか・・・。



サイズも豊富だし、男女兼用なので、どんな方でも着れます。



食べ物じゃないので、一回買うと洗濯もできるので半永久的に使えますよ!



自分用だったり、勉強を励んでる方へのプレゼントだったり、値段も手ごろなので、気になる方はこちらをご覧下さい!



http://dog.weball.jp/t-shirt/?ad=uCU1zZc40130dt




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。